とある雑食型ゲーマーのゲームミュージアム

基本的には少し古めのゲームを改めてプレイしてみてレビューしてます。

球夏到来!

今更ですが、プロ野球開幕しましたね!見てます!

開幕するとやりたくなるのでプロスピAを久方ぶりにやりました!
面白さは分かってたんですけど、解説に僕の大好きな里崎さんと赤星さんがいるので嬉しかったですね、あのお二人の解説の元でゲーム出来るとは思ってなかったです!

リスタートして1週間ほどなのでまだまだですが、ゆくゆくは準純正チームを作るべくコツコツやっていきたいです!
トレードやFA等で移籍したかつて在籍した選手も含めたいので、そういう意味で準純正という言い方をしました!



こっちもやりたい最新野球ゲーム

PS4:プロ野球スピリッツ2019

PS4:プロ野球スピリッツ2019

  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Video Game
PSV:プロ野球スピリッツ2019

PSV:プロ野球スピリッツ2019

  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Video Game
<SW版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020

<SW版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020

  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Video Game
<PS4版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020

<PS4版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020

  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Video Game