とある雑食型ゲーマーのゲームミュージアム

基本的には少し古めのゲームを改めてプレイしてみてレビューしてます。

巨人純正的評価 鍵谷陽平 2023 S1

BBM2022 読売ジャイアンツ GIANTS PRIDE 2022 No.GP04 鍵谷陽平
BBM2015/2nd■レギュラーカード■412.鍵谷陽平/日本ハム
鍵谷 陽平 アクリルスタンド
ジャイアンツ ガチャ 鍵谷陽平
ジャイアンツ 巨人 ガチャガチャ ガチャ アクキー 鍵谷 鍵谷陽平


40点
ステータス☆☆
特殊能力☆☆
使い勝手☆☆


中継ぎS
球威B(72)、制球C(65)、スタミナC(61)
捕球F(38)、スローイングE(40)、肩力B(73)

球種
ストレートB(153km)、スライダーC(4)、カーブF(1)、フォークD(3)

第2球種
カットF(2)、パームF(2)


特能
超ノビ◎
奪三振
キレ


寸評
昨季の登板が21試合だった選手がSランクの中継ぎで登場するぐらい巨人の中継ぎはダメだったのか……って感じで無理くり実装してそうなので性能的にはかなり残念な感じ。

結構好きな選手でしたし、助けられた場面も多かっただけに悲しい部分があります。

実装以来ずっと付いてた対ピンチが剥奪されてしまったのが大きいです。
全盛期なら対ピンチ持ちリリーフ+球威Aで慢性的な中継ぎ不足に苦しむ巨人的にはありがたかったのになぁ~

球種は色々ありますが、ストレート、スライダー、フォーク、パームぐらいかな、有効そうなのは。
落ちる球種2つは有難いが、変化量が微妙で球威が貧弱なので多用は禁物って感じです。



鍵谷陽平 チャーム

鍵谷陽平 チャーム

  • ノーブランド品
Amazon




おまけ

Key Man -施錠完了-

Key Man -施錠完了-

  • アーティスト:Rune
  • アンコールレコーズ
Amazon