とある雑食型ゲーマーのゲームミュージアム

基本的には少し古めのゲームを改めてプレイしてみてレビューしてます。

巨人純正的評価 ウォーカー 2023 S1

2022カルビープロ野球チップスカード 第3弾■レギュラーカード■162/ウォーカー/巨人
BBM2022 2nd セカンド■レギュラーカード■345/ウォーカー/巨人≪ベースボールカード≫
BBM2022ジェネシス/GENESIS■レギュラーカード■027/ウォーカー/巨人 ≪ベースボールカード≫
BBM2023 1st ファースト■レギュラーカード■264/ウォーカー/巨人 ≪ベースボールカード≫


74点
ステータス☆☆☆☆
特殊能力☆☆☆☆
使い勝手☆☆☆


左D(57)
高弾道
ミートB(73)、パワーA(80)、走力B(76)
捕球E(45)、スローイングF(36)、肩力E(45)


特能
超広角打法
パワーヒッター
ローボールヒッター


寸評
称号なしでパワーAに出来るのはデカいです。
ミートもそれなりに高く、超広角持ちなので使いやすいです。
Aには届かないにせよ、走力も高く、長打が打ちやすい打者です。

が、守備性能がルーキー以下なのでよほどの理由がない限りはDHもしくは代打枠です。

ローボールヒッターがチャンスとかなら無課金に優しい最強のDHになれた気がするのでそこら辺が惜しいなって思います。

トレードでソフトバンクに移籍したので恐らく巨人のウォーカー選手はラストです。
ウォーカーさんの今季の出場試合的にS2はないと思うので。

超5に出来るなら来季もある程度使う場面があるかもしれないので保険として取っておいてもいいと思います。優秀な打者ではあるので!





おまけ

ザ・ウォーカー(吹替版)

ザ・ウォーカー(吹替版)

  • デンゼル・ワシントン
Amazon
ザ・ウォーカー(字幕版)

ザ・ウォーカー(字幕版)

  • デンゼル・ワシントン
Amazon
スペースウォーカー(字幕版)

スペースウォーカー(字幕版)

  • エフゲニー・ミローノフ
Amazon
デッドウォーカー・インフェルノ

デッドウォーカー・インフェルノ

  • ベルンハルト・ボツィアン
Amazon