とある雑食型ゲーマーのゲームミュージアム

基本的には少し古めのゲームを改めてプレイしてみてレビューしてます。

巨人純正的評価 田中千晴 2023 S1

BBM ベースボールカード 539 田中千晴(ROOKIE) 読売ジャイアンツ (レギュラーカード) 2023 2ndバージョン
NPB ベースボールカード 109 田中千晴 読売ジャイアンツ (ROOKIE) (ベースカード) 2023 TOPPS BOWMAN ボウマン
NPB ベースボールカード 28 田中千晴 (ROOKIE) 読売ジャイアンツ (ベースカード) 2023 TOPPS CHROME
NPB ベースボールカード YC-19 田中千晴 読売ジャイアンツ (ROOKIE) (Youth Culture) 2023 TOPPS BOWMAN ボウマン


34点
ステータス☆☆
特殊能力☆☆
使い勝手☆


中継ぎS、先発C
球威B(71)、制球C(64)、スタミナC(62)
捕球E(45)、スローイングE(48)、肩力B(73)

第一球種
ストレートD(153km)、スライダーF(2)、カーブF(3)、フォークD(4)

第二球種
ツーシムE(149km)、縦スラ(4)


特殊能力
超安定感◎
打たれ強さ
奪三振


寸評
まあ…ガチルーキーなんで控えめ性能なのは仕方ない。
必要最低限の能力は一応持っていて、先発も出来るので、どうしても選手が足りてなければ使う。って感じですかね~

とはいえ、ドラフト1位でもなく、即戦力的な活躍が出来た訳ではない(重用はされた)のに1年目から超5のSランクを作れるのはありがたいですね!

千晴くんは先発か中継ぎか未定ですし、リアルに覚醒の可能性もあるポテンシャルは示してたり、ファン感でも盛り上げてたりするので、持っている場合はとりあえず覚醒させてS超5の田中千晴選手を寮に入れておくのは全然アリだと思います。

せっかちな人で何年も待ってられない。と思うなら超5でファイナルミキサーでもいいと思うし、とりあえず余裕ある時にちょこちょこ育てておくと何かしらに化けるかもしれませんね!って感じです。

何にせよ、どんな形であれ、どんな能力であれ、1年目からSランクが用意されたのは1つの強みですね!



検索で引っかかったおまけ

田中美久

田中美久

  • ノーブランド品
Amazon

田中みなみ 写真集

田中みなみ 写真集

  • ノーブランド品
Amazon
田中麗奈 写真集

田中麗奈 写真集

  • ノーブランド品
Amazon

Chapter.1  

Chapter.1  

  • 木津つばさ
Amazon