とある雑食型ゲーマーのゲームミュージアム

基本的には少し古めのゲームを改めてプレイしてみてレビューしてます。

FGO小話5

ある意味では前回の続きです。
相手がキャスターじゃなければこれで大抵のクエスト安定しましたー!の巻

主役は通常バサスロットことバーサーカーランスロットです!
サポーターは百貌のハサン、アンリマユの2人。

単純に星集めてランスロットに吸わせるだけで強いんですね!

百貌のハサンが思ったよりスター出さないって思ってましたが、普通に20~24個は出せるので十分かな!って思います!
一応スキルは3つ共6まで上げるとより安定します。

アンリマユも意外と13~16個ぐらい星を出してくれるのでほんとに思ったよりランスロットがクリティカル出してくれるこれ。

ランスロットの相方はスター出せたら誰でもいいのですが、スターも出せてアーツ2枚に宝具もアーツなこの2人は思いの外、相性がよかったです!

ランスロットはスキルでクリティカルの威力を上げれるのでハマれば宝具より強いです!

と言うのもランスロットはクリティカル運用がメインのようで、宝具は自身を強化する手段と考えたほうがしっくり来るんですよねw
宝具、バスター(クリティカル×2)はカ・イ・カ・ンです!(機関銃繋がり?w)